2012年09月03日

自転車

こんばんは☆先日子供の自転車をやっと買いました。そして、補助輪なしの練習をしてみたらすぐに乗れるようになりました☆これが、子供にとっていい自信となり最近では何処にいくにも自転車で行きたいというようになりました。でも、私が住むところは坂道が多いのでいくら自転車に乗れるようになったからと行ってもまだまだ危険だと思い乗せていません。でも子供の友達は結構乗ってる子も多いようです。ケガをしてからじゃ遅い・・と思ってますがやっぱりこういう体験も必要なのでしょうか。でも、まぁ普通の道路で乗れるようになったら子供も楽しいだろうな。。んーでも迷います。みなさんはどうしますか??とりあえず、もう少し考えてみようかな・・

田園都市線 脱毛
有楽町 脱毛
新百合ヶ丘 脱毛
赤羽 脱毛



Posted by バナナ at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。