2014年04月21日

模様替え

部屋の模様替えをしたいなあと考えている内に1日が終わりました。部屋自体はそんなに狭くありませんし、むしろ今でもデッドスペースと言いましょうか、無駄に3畳分くらい余っています。置く物がないのではなく、単純に、このまるっと余っているスペースをどう活用したらいいのかわかっていないのです。
しかし、あまりにも勿体ないので、思い切ってレイアウトを大胆に変えてみようかと計画中です。とりあえず、部屋の隅にどどーんと陣取っているセミダブルベッドを廃棄してしまおうかと思います。収納付きの良いベッドなのですが、収納の容量以上の場所をこいつが占領しているので、まったくの無意味です。
代わりに、ロータイプのソファーマットか、そうでなければいっそ布団に切り替えてしまいましょうか。それなら窓を塞ぐことなく、窓際に置くことができますからね!おお、これは画期的!あたしは窓をベッドが塞ぐレイアウトが大嫌いなので(だって洗濯物や布団を干すときに邪魔じゃないですか)、これならできそうです!

おとなの自動車保険



Posted by バナナ at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。