2012年09月02日

体験

こんにちは☆前々から車の免許は必要かな・・と思っていたのですがなかなか取りに行く時間もなかったのです。しかし、ここ何ヶ月かで自由に使える時間が出来たので今のうちに免許を取ろうと決心しました。そして、先日教習所へいき体験をしてきました。まさか、実際の車を運転するなんて思っていなかったので驚きましたが先生に教えていただいた通りやってみました。体験なので簡単なことしかしなかったのですがその何分かでも楽しいと思うことが出来ました。実際に道路に出てもいませんしスピードもそこまでだしていませんが体験出来て改めて車の免許をほしいと思うことが出来ました☆そして、ついに今日入校してきました。これから不安もありますが頑張って年内に免許が取れればなと思っています☆
車買取り
ワンオーナー 車買取
車買取 車検切れ
自動車 売る



Posted by バナナ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。