2012年06月28日

駐車料金

こんばんは。今日は、友人と近所に買い物へ行ってきました。そのデパートは2000円以上の買い物で2時間の駐車料金が無料となります。そこで、駐車料金を無料にするために私たちは1000円くらいずつは絶対買うときめました。でも、よく考えると2000円分の買い物をするより普通に駐車代を払ったほうが安いのではないのかと・・(^^;まぁ、欲しいものがあれば買い物を普通にしたほうがいいとは思いますが、そうでなければ・・って感じですよね。私が前に住んでいた愛知県は買い物をしなくても何時間でも無料というところがほとんどだったのでなお更、今住んでいるところは駐車料金が高いなと感じてしまいます!みなさんは、無理してでも買い物をして駐車料金を浮かせますか??

田園都市線 脱毛エステ
有楽町 脱毛エステ
御徒町 脱毛エステ
蒲田 脱毛エステ



Posted by バナナ at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。