2012年06月22日

危険すぎる

おはようございます!昨日のことです。私と友人が横断歩道で信号待ちをしていました。私たちの前には青いスポーツカーが信号待ちを。。そして、青になったので渡ろうとしたときです。。青のスポーツカーがすごいスピードを出し右に曲がろうとしたら左側の車体がすごい浮いたんです!思わず、私も友人もそして、近くにいた歩行者も、みんな、えっ??って顔になりました。運転手はかっこいいとやっているかもしれませんが、近くに人が歩いていたらと思うとかなり恐怖というか怒れてきました。しかも、昨日は雨も降っていたので傘を持っていたし、滑りやすい。そんなに広くもない道でしたが、何もなくて本当に良かったとは思います。でも、もしかしたら大きな事故になっていたかもしれないし。どうか、運転する方安全な運転でお願いします!そして、歩行者のかたも信号が青になっても充分気をつけて渡るようにしてください!便利だからこそ一歩間違うと本当に怖いなと改めて思いました。

赤羽 脱毛
橋本 脱毛
田園都市線 脱毛
有楽町 脱毛



Posted by バナナ at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。